ダブルクローゼット

ダブルクローゼットは「株式会社ウェアーズ」が展開している女性向けのファッションブランドです。

ダブルクローゼットは、20歳前後の女性をターゲットに「ジーニングカジュアル」ファッションを販売していますが、他にも女の子らしいデザインのファッションなども展開していて、ビンテージやアンティークの中に流行しているデザインも上手に取り入れられたファッションは、若い女性に人気です。

ダブルクローゼットのテーマは「気持ちよい加工感」でビンテージやアンティークをベースに個性をうまく表現できるファッションが楽しめます。

ダブルクローゼットのショップは、東京の「新宿ミロード店」を始め、渋谷・横浜・大宮・千葉・神戸にあり、オンラインショップも行われていますので、ショップが近くになくてもインターネットで購入ができます。

ダブルクローゼットのショップ

ダブルクローゼットでは、「女の子の部屋にあるクローゼット」をコンセプトにショップ展開をしていて、女の子から女性に向けての一歩手前といった感じの雰囲気を持つお店といったイメージで、カントリーな空間を演出しています。各ショップでは、フェアー期間内に商品を一定の金額以上購入するとダブルクローゼットオリジナル「パーカー」がプレゼントされるなどのキャンペーンも行われたりもしますので、近くにショップがあるのであれば、ショップへ足を運んだほうがいいかもしれません。

ダブルクローゼットのショップごとにホームページが開設されていて、各ショップでのキャンペーンやセール情報などが入手することができるので、近くにショップがあるのであれば、オンラインショップではなくショップに足を運んだほうがお得な場合もあります。 またオンラインショップでは、雑誌で紹介されたアイテムや最新流行アイテムを販売していますので、ショップが近くにない人でも人気ファッションを購入できるようになっていますし、オンラインショップ内でもセールが行われています。

ダブルクローゼットが展開しているファッションアイテムは、アウター・トップス・ボトムスなどで、価格も比較的安いので10代後半から20代前半の女性が購入しやすい金額設定になっていると思います。

ダブルクローゼットのファッションは、定番のスタイルとはちょっと異なり、独特的なデザイン・個性的なファッションが好きな女の子にはぴったりのブランドと言えますし、流行に自分らしさを取り入れるにもぴったりなブランドとも言えます。