むげんエダマメは、永久になくならない不思議な枝豆です。


↑楽天の∞エダマメ

むげんエダマメ(∞エダマメ)は、4月26日にバンダイから発売される永久になくならない不思議な枝豆です。むげんプチプチに続く第2弾といえばわかりやすいですよね!あたらしいストレス解消グッズなんです。

むげんエダマメの使い方というか、仕組みはどういうものかというと、樹脂で作られたさやに3つの豆が入っていて、さやをつまむと豆が押し出されて、指を離すと元に戻る仕組みになっているとのこと。注目どころは、真ん中の豆には「泣きマメ」や「おじいさんマメ」など異なる12種類の顔が描かれ、100個に1個の割合で顔ではないデザインが描かれた「シークレット」もあるということのようです。シークレットってどんなマメが出てくるのか気になりますね。

むげんプチプチが発売されたときには、売り切れ続出になりましたが、こんどのエダマメもそんな風になるかな?

むげんエダマメは、楽天やAMAZONで予約できますよ!


↑AMAZONの∞エダマメ

ついこないだ発表されたばかりなのですが、もうむげんエダマメは予約することができます。
発売は4月26日なのに、ほんと早いですね。ネットで手に入れたいのなら、楽天またはアマゾンですね。定価は630円と変わらず、この値段だと高いとか安いとか関係ありませんね。
AMAZONなら1,500円以上から送料無料なのですが、むげん枝豆だけだったら、ちょっと足りないですね。かといって3つも買うのもどうかな・・・と!
なにかとセットで買う感じなのでしょうか?
いらないといえば、いらないんですけど、ちょっと欲しくなっちゃいますモンね!