ヘキサゴンのアルバム

ヘキサゴンのアルバム、10月22日発売!

ヘキサゴンのアルバムの予約開始ですね!ヘキサゴンのアルバム?って思うかもしれませんが、フジテレビでやっているおバカタレント大量輩出番組ヘキサゴンって、たくさんの人気歌手を生み出しましたよね!羞恥心、pabo、ラクダとカッパ、そして今話題のアラジン。また、今後の予定ですが、天下無敵の一発屋、なぞのエアバンドも登場するとか・・・。

このヘキサゴンのアルバムはそれらの歌手というかユニットが目一杯そろったアルバムなんです。収録曲を見ると・・・。残念、まだ発表されていないんですね。通販サイトの予約受付中のところのコメントを見ると、「羞恥心、ラクダとカッパ、アラジンはもちろん、その他のユニットも収録!」と書いてあります。その他のユニットがpaboだけなのか、天下無敵の一発屋や、なぞのエアバンドも入るのか楽しみなところですね。

いろいろユニットを書きましたが、ヘキサゴンファミリーのユニットと名前が一致しない人もいるかもしれないので、ここでおさらいを!
まずは、最初のユニットのPaboは、里田まい(カントリー娘。)、スザンヌ、木下優樹菜。「泣かないで」も大ヒットの羞恥心は、つるの剛士、野久保直樹、上地雄輔。
微妙な売れ方のラクダとカッパは、クリス松村(ラクダ)、山根良顕(カッパ)。
そして今、オリコンで大ヒット中なのがPabo+羞恥心+FUJIWARAのアラジンですね。
ヘキサゴンのアルバムにさらに収録されそうなのが、天下無敵の一発屋、ダンディ坂野、波田陽区、小島よしお、金剛地武志。そしてなぞのエアバンド(ユニット名未定)、金剛地武志、波田陽区、田中卓志、岡田圭右、庄司智春ですね。

ヘキサゴンのアルバム、リミテッドエディション

このヘキサゴンのアルバム、正式には、「ヘキサゴン2コンピレーションアルバム」というのですが、いろいろ種類が発売されます。調べてみたなかでも、リミテッドエディション(初回限定、CD+DVD、トレーディングカード、フォトブック付)3,675円、スタンダードエディション(初回限定、CD+DVD、トレーディングカード付)2,940円、CDのみ2,100円ですね。やっぱりみんなリミテッドエディション狙いでしょうか?10/22の発売に期待ですね。

ヘキサゴンのアルバム予約はお早めに!

ヘキサゴンのアルバムの予約は早めにした方が良さそうです。とくに人気が予想されるのがフォトブックもついているリミテッドエディション。楽天で見ると、もう売り切れって書いてある見せもあります。トレーディングカードも曲者で、これって、アルバムごとに違うのかもしれませんよね・・・。あまり情報が出ていないのですが、これからヘキサゴンの番組の中でいろいろ出てくるんでしょうね!
すっごい人気も予想されそうなので、早めの予約!大事ですね!
→ヘキサゴンのアルバム