花畑牧場の生キャラメル通販

花畑牧場の通販、生キャラメルの販売店は!


花畑牧場・生キャラメルセット
(プレーン×2 、いちご×2、ホワイト×1)
花畑牧場の公式通販ページは、上記リンクから!

花畑牧場の通販は常に楽天のスイーツ部門でトップですね。生キャラメルとチョコレートの詰め合わせで、4250円の商品、送料を込むと5000円を超えるのですが、とっても人気です。その理由はいろいろありますね。

まず、花畑牧場の通販で何より人気なのが生キャラメルです。田中義武さんが牧場を務め、手作りで作っているこの生キャラメル。行列のできる相談所なんかでも商品が紹介されていたのですが、とにかくおいしいとの評判ですね。普通のキャラメルのイメージとは違う食感。だまされたと思っても食べたい!そういうことから楽天通販のスイーツ部門でいつも花畑牧場は1位になるんですね。

それに、とっても消費者の心理をくすぐるのが、もう購入して食べたことのある人はしっているのですが、いつでも買えるわけじゃないところですね。手作りということで、数量も限定されているんでしょうね。販売はしているのですが、結構、売り切れていることが多いんですね。希少価値があるところも人気の理由。それが、通販で少々高くても花畑牧場の生キャラメルがほしい!と思わせる理由ですね。

花畑牧場の生キャラメルの通販攻略法

花畑牧場の通販ですが、公式ページで買おうと思った人は知っていることですが、なかなか買えません。
販売している日が限定されていて、一日3回、10時、15時、21時に販売スタート。
スタートをパソコンの前で待っていて、いざ!と思っても、すぐにつながりません・・・となってしまいます。
わたしも何度かトライして、3回目くらいにやっと買うことができました。
時間帯的には、みんなが帰っている21時は激戦、一番買いやすい時間帯は、やっぱり朝の10時、次に午後15時ですね。
買い方としては、10時とか15時前から買い物カゴに入れて、決済準備!注文が多くてつながりませんという表示がでても、キーボードのF5キーを連打して、更新更新を重ねて、ゲットする!そんな感じですね。
なかなか、買えないだけに、買えたときは、かなりうれしくなります。
そんな風にがんばって買った生キャラメルは、やっぱりおいしいですよね。

花畑牧場の販売店、新千歳空港、大丸など・・・

花畑牧場の商品、販売店が少ないんですね。普通に購入できるところは、ファーマーズハウス(花畑牧場の中のショップです)、新千歳空港のショップ、ボスフール釧路店(イオンのショッピングセンターです)、大丸札幌店。とこれだけ・・・。北海道でしか買うことができません。
だから、わたしの友人なんかは、北海道に出張にいくときは、新千歳空港なんかで大量に買って帰るとか、でも、新千歳空港の中のショップでも、販売時間帯が決められていたりして、いつでも買えるわけじゃないんですけどね。

家の近くで身近に買おうと思うと、百貨店なんかでの、ときどき北海道物産展なんかがあるときに見ることができるくらい。わたしも必至に百貨店に並んだ経験があります。みんな同じ気持ちのようで、とにかく並びましたけどね。結局、花畑牧場の商品って、通販で買うのが一番トクというか、早いってことになりますね。

花畑牧場の生キャラメルをお取り寄せしてみて・・・

最後に、うわさの生キャラメルの感想です。スイーツとかフルーツとかのお取り寄せをするときって、いつでもテンションがあがりますが、花畑牧場のときもうきうきでした。食べてみると、口の中ですごい勢いで溶ける、あの感覚はいいですね。グリコのキャラメルの方がいい!って人もいますけど、こういうものって、体験しておきたいもの・・・。味には満足ですし、職場にもっていったり、ご近所に配ったりして、かなり喜ばれて、なんかハッピーになりました!
みんなが知っているスイーツはやっぱりいいですよね!

→花畑牧場の生キャラメルの購入者レビュー