鼻毛ボー

ジョンジョリーナアリーの鼻毛ボー

ジョンジョリーナアリーの鼻毛ボーっていう曲、聴きました?まだ正式発売はされていなくて、ダウンロードとかくらいでしか手に入らないのですが、もう動画を見ただけで、爆笑というか口ずさみたくなりますよね。

歌っているのはジョンジョリーナアリーという22歳の女性、ジョンジョリーナアリーという名前自体、アンジェリーナージョリーの?って感じで???ですよね。でも、曲自体は、レゲエ調のけだるい感じで、歌声も透き通るような感じ、PVもなんかとってもいい感じなんですよね!でも、歌っている歌詞の内容は、電車の中に今日もいる鼻毛ボー!みたいな感じで、何がいいたいのだろう・・・みたいな感じです。

知っとこというテレビ番組でインタビューしているところを見たのですが、歌っている本人は、ラブソングでデビューしたかったそうです。当然、歌詞を作ったのは、アリーではなくプロデューサー、でも、歌っているうちに鼻毛に愛着、鼻毛にLOVEになったということです。しゃべっている雰囲気も不思議感がただよういい感じ。これからテレビにバンバン露出してきそうですね。鼠先輩は「ぽっぽ」、崖の上の「ポニョ」など、ポはやりですが、ポの次は、なぜかボーなんですね!ただ、かなりいいです!

鼻毛ボーの歌詞と試聴

鼻毛ボーの歌詞はもう上のPVを見てもらうしかないですよね!
出だしの歌詞は、「電車の中に今日もいる 鼻毛ボー!」
サビの歌詞は、「お手入れしてして、お手入れしてして、鼻毛ボー」 です!
かなりいいかも!超日常の光景ですからね!

鼻毛ボーのカップリングはAHISKUSAI

鼻毛ボー、ダウンロードができるほか、9/24にCDも発売されるみたいです。カップリングは、ASHIKUSAI!なんかすごいですね!

CD【鼻毛ボー/ASHIKUSAI】08/9/24発売


999円
アットマークジュエリー