ふんどしショーツ

ふんどしショーツは女性用のふんどしです。オジサンズ11という番組で紹介されて話題になりましたね。女優の高樹沙耶さんが毎日はいていると話したことから話題になったそうです。正式名称をパンドルショーツといいます。パンドルはたらすという英語で、pandreです。形は、男性が昔つけていたふんどそのもの。ただ男性だと、赤いふんどしこと赤ふんのイメージですが、女性用だけにデザインはカラフルになっています。フリル付のものや花柄のもの、レース柄のものなどパッと見て、まさかふんどしとは思いませんね。はじめ見たときは、高樹沙耶さんも正直びっくりしたそうです。まさにふんどしですからね。でも、つけ心地の良さと効果っていうでしょうか?効き目に満足して今では毎日つけているそうです。

気になるふんどしショーツの効果ですが、腰骨あたりでふんどしの要領でくくるタイプだけに、締め付けがないので、敏感肌の人にもいいそうです。女性はピタットした服や下着を着る人が多いだけに、ふんどしショーツのようにゆったりとしたタイプのものをつけることはいいようですね。効果としては、リンパの流れや血液の流れが良くなって、足のむくみや生理痛がなくなったなどの話もあって、評判だそうです。たしかに締め付けが少ない方が血行は良くなりますね。夜は下着をつけないって人も多いそうですが、それではちょっと心配!って人にはこのふんどしショーツはちょうどいいかもしれません。

ふんどしショーツはフェライトファイバー、オーガニックコットンで素材も安心

ふんどしショーツは女性用だけに、とってもいろいろカラフルなものが揃っています。値段的にも、3,000〜5,000円ちょっとお高い気もしますが、健康にもいいと買ってもいいかなって思いますね。生理痛なんかが重い人はこれ一つで改善の可能性があるわけですからね。ちなみに、なんかやらしいイメージがあるかもしれませんが、このふんどしショーツとってもちゃんとしているんです。

ふんどしショーツ(パンドルショーツ)は、フェライトファイバーという特殊な繊維で出来ているようです。このフェライトファイバーは、内部にアルファー波や遠赤外線を発生する繊維だとか、おなか、下腹部あたりに作用するので、この部分でも、効果がありそうですね。

また、素材にオーガニックコットンなどの天然素材を使っているのも安心できるところです。自分の肌にじかに触れるものなので、こういうこだわりってうれしいですよね。すべての商品が素材にオーガニックコットンを使っているわけではないようですが、選ぶんだったら、こういうところも気をつけて選びたいところですね。

そのつけ心地のよさと効果から、ふんどしショーツかなり売れているみたいです。売り切れているお店もあるほどだとか・・・。ふだんに履いて外出の勇気はなくても、寝るときにつけて、ゆったりして寝るってのもいいかもしれませんね。
ふんどしショーツの通販で見る